第351話 高栄養食で満腹です 

f:id:umediary:20140301151017j:plain

こんばんは、吉田ウメです。 

「お水を飲みましょう」と

お医者さまがおっしゃいました。

人間の家族は、一生懸命

スプーンでお水を飲ませます。

 

f:id:umediary:20140301160551j:plain

あいにく、今日は一日中

曇っていました。

 

f:id:umediary:20140301161232j:plain

ベランダのミニ・ブロッコリー

花を愉しんでいます。

 

f:id:umediary:20140301160759j:plain

妹のななちゃんは、窓ガラス越しに

ベランダを真剣に眺めていました。 

 

f:id:umediary:20140301175354j:plain

昨夜、ゴハンのあとで

高栄養食を食べましたら、

胃腸の調子が悪くなりました。

それで、今日は、晩ゴハンの前に、

高栄養食を飲んでみました。

お腹が大きくなってしまったのでしょうか、

時間が来ても、晩ゴハンを

食べたいと思いませんでした。

でも、しばらくすると食欲が出て、

いつも通りにゴハンを

食べることができました。

膀胱炎のための抗生剤も飲みました。

今日が3日めでした。

人間の家族は

「ずいぶん良くなったね」と

喜んでいました。