第372話 パニック対策 

f:id:umediary:20140322181913j:plain

こんばんは、吉田ウメです。

今日も、高栄養食を食べました。

始めは「おいしい」と思うのですが、

だんだん、食べるのが辛くなって来ます。

でも、お腹が空いて困るのは

ずいぶん減りました。 

 

f:id:umediary:20140322180113j:plain

美しい夕焼けでした。 

 

f:id:umediary:20140322191333j:plain

妹のななちゃんは、今晩も

パニックのためのサプリメント

舐めました。

それが効いたのでしょうか、

とても穏やかで、

ぼくとのんびり座っていました。

ななちゃんは、まだ目も開いていない時に

道端に捨てられていました。

怖くて泣きながら歩いていたそうです。

熱も出て、目の片方が不自由になりました。

よほど怖かったらしく、

今でも、ふとした折にパニックになり、

大変怯えて苦しみます。

このサプリメントが効くという

アドバイスを頂きました。

 

f:id:umediary:20140322194241j:plain

ななちゃんは、新しい手作りおもちゃを

もらいました。

まるで小さな鳥のように見えるらしく、

つかまえて離しませんでした。