第523話 危うく晩ゴハン抜きになるところでした

f:id:umediary:20140820135102j:plain

こんばんは、吉田ウメです。

今日のお昼ゴハンも、

美味しいボリボリでした!

 

f:id:umediary:20140820083406j:plain

ベランダでは、

アラビアン・ジャスミンのつぼみが

たくさん育っています。

 

f:id:umediary:20140820200923j:plain

夜になってもグーグーと寝ていました。

人間の家族は

「お昼のボリボリのせいでお腹が空かないのね。

今日も晩ゴハンを抜いた方が良いのかもね!」

と話し合っていました。

しばらくして、目を覚ましたぼくは

そのような会話があったなんて知らなかったので、

母の部屋まで行きました。

そして、「今日の晩ゴハンはまだですか?」

とたずねました。

母はテレビを見ていて、ぼくに気付きませんでした。

母のそばまで行ったら、やっと気付いてもらえました。

晩ゴハンは、高栄養の流動食を少しだけ食べました。

 

f:id:umediary:20140820211226j:plain

妹のななちゃんは、押し入れに

良いベッドを見つけました。