第825話 すっかり夜が更けました

f:id:umediary:20130729125223j:plain

こんばんは、吉田ななです。

上の写真は、

「お水をスプーンで飲んだら、

目がパッチリ開いた」

と喜んでいた兄の吉田ウメです。

 

f:id:umediary:20150703001414j:plain

夜の10時過ぎから、人間の母が

すっかり眠り込んでしまいました。

今日のポスターは、もうできているので、

人間の母を呼びに行ったのですが、

母は気が付きませんでした。

それで、まだ写真撮影ができていません。

 

f:id:umediary:20150703001920j:plain

久しぶりに、手でお水を飲みます。

 

f:id:umediary:20150703001922j:plain

なかなか美味しいです。

 

f:id:umediary:20150703003359j:plain

今日はもう、ポスター撮影は無いのでしょうか?

 

f:id:umediary:20150703004824j:plain

やっと人間の母が目覚めて、

私のところに来ました。

ずいぶん遅くなりましたが、

これからモデルをします。