第832話 お医者さんへ行くべきでしょうか?

f:id:umediary:20130312220101j:plain

こんばんは、吉田ななです。

上の写真は、

「1歳の頃のぼくだよ」

と喜んでいた兄の吉田ウメです。

 

f:id:umediary:20150709102309j:plain

今日も朝から気分がすぐれませんでした。

人間の姉がお灸をしてくれました。

 

f:id:umediary:20150709102611j:plain

お腹を中心に、尾っぽの先まで

ずいぶん長い間、びわの葉を当てて

その上からお灸をしました。

 

f:id:umediary:20150709135324j:plain

お水の前に行っても、

飲む気にもなれませんでした。

 

f:id:umediary:20150709151532j:plain

もちろん、食欲もありません。

 

f:id:umediary:20150709194530j:plain

夕方遅く、人間の母が帰ってきたとき

一瞬、元気になりました。

尾っぽもピンと跳ね上がりました。

 

f:id:umediary:20150709211559j:plain

人間の母が

「ななちゃん、明日はきっと元気になるよ」

と言いました。

私のそばで人間の母と姉は

「明日も元気が無いようなら

お医者さんに連れて行きましょう」

と話していました。