第1,052話 昔の映画を観ました

f:id:umediary:20140403190602j:plain

こんばんは、吉田ななです。

上の写真は、

「ぼくは今日、突然、病院に行ったんだヨ」

と話していた兄の吉田ウメです。

 

f:id:umediary:20160214101219j:plain

夜中に大雨が降ったみたいです。

ベランダがすっかり濡れていました。

 

f:id:umediary:20160214164959j:plain

人間の母は、テレビで昔の映画を

3本も連続で観ていました。

「連続で観ても、今時の映画みたいに疲れないのよね」

と人間の姉に話していました。

そう言えば、私も映画の間中、

ゆっくり眠れました。

 

f:id:umediary:20160214172051j:plain

おやつの時間です。

美味しそうだったので、

「私にもください」と言いました。

でも、今日のお菓子は

よもぎ入りお砂糖無しのシフォンケーキでしたので

全然口に合いませんでした。

そこで、残しておいた古代小麦のパン

食べました。