第1,061話 ポスター撮影ウラ話

f:id:umediary:20140505223246j:plain

こんばんは、吉田ななです。

上の写真は、

生まれてすぐの頃の兄の吉田ウメ(向かって左)と

ウメちゃんの双子の妹のももちゃんです。

 

f:id:umediary:20160223100246j:plain

朝からトンボ型おもちゃで

エクササイズをしました。

そうすると、食欲が出て

ゴハンをモリモリ食べることができました。

 

f:id:umediary:20160223100255j:plain

もっと食べられるんですけど、

もうないんでしょうか?

 

f:id:umediary:20160223214751j:plain

人間の姉がポスターを書いています。

さっきからずっと待っています。

 

f:id:umediary:20160223214758j:plain

待ちくたびれました。

 

f:id:umediary:20160223215420j:plain

1シャッターにつき、ササミ1かけらで

頑張っています。

15回くらいシャッターを押してもらったら

15かけらのササミを食べられます。

その結果、良い表情が引き出されます。

疲れますし、お腹もいっぱいになってしまいます。