第384話 体重が減りました

f:id:umediary:20140403103540j:plain

こんばんは、吉田ウメです。

今日は、妹のななちゃんと

のんびり日向ぼっこをしていました。

しばらくすると、ななちゃんを残して

動物病院に行くことになりました。

 

f:id:umediary:20140403120425j:plain

動物病院のそばには、満開の桜の木や、

可愛い花をつけた雑草がありました。

f:id:umediary:20140403121408j:plain

 

f:id:umediary:20140403131827j:plain

動物病院では、点滴を

たっぷりして頂きました。

ずいぶん痩せてしまっている事が

わかりました。

「ゴハンは1日に3回にしましょう」と

先生がおっしゃいました。

ぼくは嬉しくなりました。

 

f:id:umediary:20140403145654j:plain

でも、今日はまだ、十分ゴハンを

食べられませんでしたので、

高栄養食を飲みました。

 

f:id:umediary:20140403190239j:plain

夜になりますと、

体に元気が満ちて来ました。

「やはり、先生に診て頂くと良いんだな!」

と思いました。

 

f:id:umediary:20140403190602j:plain

ぼくが突然病院に行ってしまいましたので、

ななちゃんは、心配の余り、

すっかり取り乱していました。

その後、安心したのか、

機嫌が治りました。