第203話 遊ぼうよ!

f:id:umediary:20131002140153j:plain

こんばんは、吉田ウメです。

妹のななちゃんと、窓越しの光を浴びて

のんびりしていました。

 

 

f:id:umediary:20131002140224j:plain

嬉しくなったななちゃんが、肉球の手入れをしています。

 

 

f:id:umediary:20131002140243j:plain

手入れに飽きて、ぼくに「遊ぼうよ!」と

ななちゃんが言いました。

ぼくは、ゆっくりしていたかったので、

無視してしまいました。

 

 

f:id:umediary:20131002140300j:plain

ななちゃんは、諦めて伸びをしました。

 

 

f:id:umediary:20131002090634j:plain

ベランダでは、バジルが育ち過ぎて

可憐な花を咲かせています。

 

 

f:id:umediary:20131002201604j:plain

晩ゴハンが終わりました。

ななちゃんは、人間の母に何か言いたそうです。

きっと、蛇型おもちゃで遊んでほしいんだと思います。

 

 

f:id:umediary:20131002194735j:plain

人間の姉の頼みを聞いて、ポーズしたところです。

今日も、無事に過ごせました。