第332話 後ろ脚が大変でした!

f:id:umediary:20140210151007j:plain

こんばんは、吉田ウメです。

今日は、一日中、ずーっと寝ておりました。

ゴハンを食べに行こうと

立ち上がりましたら、

後ろ足が八の字に開いたまま

動けなくなりました。

ビックリしました。

でも、その後、ちゃんと歩けましたので、

人間の家族がホッとしていました。

 

f:id:umediary:20140210120048j:plain

妹のななちゃんと、並んで

お陽さまを浴びました。

 

f:id:umediary:20140210114838j:plain

気持ちの良くなったななちゃんが、

肉球の手入れをしています。

ななちゃんは、ぼくと違って

きれい好きです。

 

f:id:umediary:20140210154513j:plain

これは、ベランダのブルーベリーに

芽が出たところです。

 

f:id:umediary:20140210181927j:plain

「ゴハンですよ!」という声が

ゴハンマシンから聞こえました。

 

f:id:umediary:20140210232745j:plain

久しぶりに、人間の母が

ぼくを抱き上げました。

お薬を飲まされるのかと思って

すぐに逃げ出しました。