第592話 後ろ脚が八の字に開いてしまいました

f:id:umediary:20141028185712j:plain

こんばんは、吉田ウメです。

人間の母が

「ウメちゃん、たまには起きて歩きなさい」

と言いましたので、

お水を飲みに行きました。

 

f:id:umediary:20141028185740j:plain

そう言えば、喉が渇いていました。

 

f:id:umediary:20141028190040j:plain

こちらの水も飲んでみよう。

 

f:id:umediary:20141028190109j:plain

お水を飲んで帰ろうとしましたら、

後ろ脚が妙な具合に開いてしまいました。

この頃、割と、いや、しょっちゅう

こんなことが起こります。

妹のななちゃんが見に来ました。

 

f:id:umediary:20141028190342j:plain

疲れましたので、

やはり、横になって休息します。

  

f:id:umediary:20141028090511j:plain

ベランダでは、

ヒョウタンまたはヘチマの花が

咲いていました。

 

f:id:umediary:20141028144304j:plain

ななちゃんは、疲れが出たようです。

さっきまで、

「原発ゼロをつづけてください。お願いします。」

というポスターのモデルを務めていました。

それで疲れたのだと思います。