第929話 アジの干物

f:id:umediary:20140519163049j:plain

こんばんは、吉田ななです。

上の写真は、

ボリボリを食べて「美味しかった!!」

と喜んでいた兄の吉田ウメです。

 

f:id:umediary:20151014130207j:plain

今日も、1日、音楽を聴いていました。

 お昼には、すこしお日さまを浴びました。

 

f:id:umediary:20151014151610j:plain

今日の音楽は、声楽、ピアノ曲、チェロの曲など

いろいろでした。

どの音楽も良かったです。

 

f:id:umediary:20151014175103j:plain

人間の母が仕事から帰ってきました。

「疲れた」と椅子に座り込みました。

私も、手すりに座り込みました。

 

f:id:umediary:20151014185159j:plain

朝ゴハンは全く食べられませんでした。

晩ゴハンは少し食べることにしました。

人間の家族がアジの干物を食べ始めましたので

私も是非アジを食べたいと思いました。

人間の姉は「塩辛いから食べてはいけません」

と反対しましたが、

人間の母からずいぶんたくさんもらいました。

すごく美味しかったです。