第597話 今朝は特につらかったです

f:id:umediary:20141102065109j:plain

こんばんは、吉田ウメです。

今朝、起きたとき、

とても具合が悪かったです。

人間の姉は、そんなぼくを見て

驚きのあまり、涙まで浮かべました。

 

f:id:umediary:20141102072941j:plain

人間の家族が

手を当てていてくれました。

しばらくすると、

ちょっとだけ落ち着いて来ました。

 

f:id:umediary:20141102081306j:plain

今朝の酔芙蓉(スイフヨウ)です。

 

f:id:umediary:20141102081823j:plain

ベランダで少し高いところに登って

写真を撮っている人間の姉を、

妹のななちゃんが見ていました。

 

f:id:umediary:20141102110343j:plain

少し前にスプーンでお水を飲みましたら、

やはり、息が苦しくなりました。

そこで、お水は、

脱脂綿に含ませたものを

飲むことになりました。

点滴は、4回に分けてもらいました。

 

f:id:umediary:20141102145812j:plain

だんだん元気になって来ました。

 

f:id:umediary:20141102184558j:plain

久しぶりに顔が洗えました。

 

f:id:umediary:20141102211343j:plain

人間の家族の呼びかけに

顔を上げて応えることができました。