第862話 ボール遊びはひさしぶりです

f:id:umediary:20140616160326j:plain

こんばんは、吉田ななです。

上の写真は、

「ボリボリがまだ残っていそうだから、

ちょっと行って食べてくる!」

と張り切っていた兄の吉田ウメです。

 

f:id:umediary:20150808175307j:plain

朝ゴハンをすこしだけ食べました。

それでも、元気が出ました。

 

f:id:umediary:20150808190019j:plain

日が暮れました。

ベランダのトマトを眺めています。

今年は、とても不作です。

花は咲いても落ちてしまいますし、

枝は細いです。

人間の姉は、「無農薬無肥料で育てる!」

と頑張っていました。

しかし、それは無理だと気が付いたらしく、

仕方なく、肥料をすこしだけ与えていました。

 

 f:id:umediary:20150808214631j:plain

人間の姉が、ポスターを書いています。

音楽やスピーチが聞こえてきます。

私も、すこしだけお話を聴いてみました。

 

f:id:umediary:20150808215530j:plain

今となっては、ササミだけがボリボリに代わる

「ドライフード」と思えます。

お皿までピカピカに舐めて、たのしみました。

 

f:id:umediary:20150808215620j:plain

撮影が終わりました。

ちゃんと写っていると思います。。。

 

f:id:umediary:20150808215630j:plain

ひさしぶりに、ブラッシングをしてもらいました。

 

f:id:umediary:20150808221333j:plain

毛玉ボールもできましたので、

しばらくぶりにボール遊びをしました。

気分が良くなりました。

さあ、これから、

いわゆる「ヘソ天」をして

見せてあげようと思います。