第163話 ディナー・タイム

f:id:umediary:20130823101749j:plain

こんばんは、吉田ウメです。

朝、人間の姉が、ぼくにお水を飲ませようとやって来ました。

ぼくは、「自分で飲むから」と、立ち上がりました。

でも、自分では少ししか飲めませんでした。

 

 

f:id:umediary:20130823095336j:plain

妹のななちゃんは、朝のまぶしい光を

手でさえぎって眠っています。

 

 

f:id:umediary:20130823172849j:plain

今日は、人間の家族が少し早めに帰って来ました。

晩ゴハンには、まだ時間がありましたので、

しばらく待っていました。

「人間の母が帰ってきたらすぐゴハンが食べられる」

と思っていましたので、

少しがっかりしました。

 

 

f:id:umediary:20130823170840j:plain

ななちゃんも、気合いを入れて

ゴハンを待っています。 

 

 

f:id:umediary:20130823214816j:plain

空模様が急に怪しくなりました。

雷が鳴り、稲妻が走りました。

 

 

f:id:umediary:20130823173629j:plain

ななちゃんは、空を見上げています。

 

 

f:id:umediary:20130823171419j:plain

アラビアン・ジャスミンのつぼみです。

 

 

f:id:umediary:20130823183607j:plain

晩ゴハンがすみました。

外は大降りの雨です。